マラソン

長女が、市民マラソンに初参加。
先月、自分から「出てみたい」と言ってきたときは、ほんとにびっくりしたけど、グラウンドを走るんじゃなくて普通の道路を走るんだよ、と説明したときも、2,3キロ(トラック10週以上)だよ、大丈夫?と念を押したときも、やってみたいという気持ちは強かったようで。
そのこと自体に感動して、すぐに申し込みました。

今日、大勢の人たちと実際に走って、走って、がんばってるのを応援するために私たちも走り回りました(いくつかポイントを移動して応援してた)が、無事にゴールまでたどりついたのを見たとき、涙が出そうで目がうるうる・・・

アテネ五輪よりも感動したよ~

あの子にとっても、すごい自信になっただろうと思います。
走り出してまもなく、小雨がぱらついてきて、ゴールしてからザアザア降りになりました。
駅伝とかまだ走ってる人たちもいて、大変そうでした。
もうちょっと、もってくれればよかったんだけどねぇ。

ご褒美に、お昼何が食べたい?リクエスト聞くよ~、と言ったら「モスバーガー」だって(^^;)
いや、たしかに・・・めったに食べさることはないからかもしれないけどね・・・ハンバーガー、高いし。
お父さんに「ハンバーガーなんておやつじゃないか」と言われつつも、ドライブスルーで買って帰りました。
しばらくぶりに会ったお友達とも一緒に走れたので、よかったよねvv
[PR]
by wakuwaku-mama | 2004-11-03 14:57
<< 帰省 予防接種 >>