人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、いーな♪

盛岡にできたばかりの施設、アイーナに行ってきました。

雨が降っていたけど、気にならないくらい楽しかったです。

透明なガラス張りのオープンスペースが多くて、開放的です。
トイレや授乳室なども充実していて、こんなところが近くにあればなあ・・・と思いました。
いろんな世代の人が気軽に立ち寄れるところ、いいですね。

建物の中には、図書館もあれば免許センターもあり、パスポートの申請やら何やら、すごく便利!うらやましいぞ~~~

駐車料金が高いのがイタイけど、それでも行ってみる価値はありますね。

今日は、素晴らしいひとにもお会いする事ができて、いろいろ勉強になりました。
ずっとあたためてきた「こと」が、大きく一歩、歩き出した感じです。
さあ、がんばるぞ~!
by wakuwaku-mama | 2006-06-10 00:14 | 社会
<< 子供の寝相 やるかやらないか >>