人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリング大会

部落のボーリング大会。
ウチは家族揃みんなで参加しました。

えむみとママはみんなの応援です フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
はじめは、子供の参加社が多かったのでえむみも一緒にやるだろうな、と思っていたのですが
なぜか頑なに「やらない!いやだ!」というのです。
参加した人にはお菓子もらえるんだよ~、と言ってもダメ。
そのうちに「行かない!」と言い出す始末。

どうしたんだろう・・・と思ったら、
去年のボーリング大会で(このときは喜んで参加した)、途中でボールの指を入れるところで指を痛くしたから、また委託したらいやだ~、ということだったらしいです。
いや~、1年たっても・・・忘れてないんだなあ。
親はそんなこと言われるまで、きれいサッパリ忘れていたのに(^^;)

昨日は、小さな子も含めてみんなが楽しそうにゲームしているのを見て、「やっぱりやりたい・・・」と言い出し、お姉ちゃんに投げさせてもらってそれで満足したようでした。
お姉ちゃん、こういうところはすごく気前がいいというか、アッサリ妹に譲ってやるところがお姉ちゃんだな~。

キッズレーンとは言え、こどもたちもけっこう上手に投げてるのを見てびっくりしました~。
みんな力があるなぁ。
来年は 子供たちもそれぞれゲーム参加、できるかなかな。
by wakuwaku-mama | 2006-02-27 09:45 | 日常
<< おひなさま 会議にて >>