人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日^^

今日は おじいさんのお誕生日でした~
72歳(多分 笑)のお誕生日、おめでとうございま~す。

今日は子どもたちふたりで、ケーキに飾りつけ(下の子はなぜか「もりつけ」っていううんだけどww)をしました。
生クリームといちごと小枝チョコで、豪華なケーキのできあがり~♪
今回は、スポンジ台を買ってきちゃいました。
ヤマザキのスポンジ・・・結構、おいしかったです(^^)

夕食も、いつもより心なしか華やか・・・・・と、思ったのは自己満足か(^^;)
でも、孫に祝ってもらっておじいさんも嬉しそうだったから、よしとしてもらいましょう。


全国的に寒波のせいで、雪がずいぶん降ったみたいですね~。
今日は一日、風が強くて・・・・また、玄関前に落ち葉が散乱してました・・・
掃いても掃いてもキリがないよね~~。
今年もあと二週間、なんですねえ・・・ああ・・・大掃除(ーー;)
by wakuwaku-mama | 2005-12-18 22:30 | 日常
<< メリークリスマス☆ かぼちゃ料理 >>