人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり

バトンもらっちゃった(*´∇`*)

ふふふ・・・・一部、見たいという奇特な方だけ、チェックしてみてください(笑)
しかし、次、誰に渡せばいいんだろう。

うーーん

どうしよ(^^;)



1:萌属性を述べよ(正直に)
属性って・・・なんだろう(苦笑)
声のいい人はそれだけで*^^* 声優さんでいえば 鈴置さんとか池田さんとか。腰にキます(笑)
がっしりした腕なんかも、いいよ~~うん。

2:萌衣装を述べよ。(メイド服とか背広とか)
キチンとした服をちょっと着くずして、でも様になってるのはドキっとしますね。
だらしないのはパス。

3:萌小道具を述べよ。(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
メガネ!
似合ってないとダメだけど、それだけで2割増しカッコよく見える~~w

4:萌仕草を述べよ(受けでも攻めでもどちらでもいいときめく仕草)
メガネをあげるしぐさ。さげなく、ね。

5:萌場所を述べよ。(海とか山とかその二人がここに居ると最高にいいという)
場所はどこでもいいんじゃないかな~。
ああ、でも車の中、ほんの一瞬目と目が合って・・・っていうのはいいかも。
べったり~っていうんじゃなく、ね。

6:渡す5人。
どうしようっか、コレ。
深く考えないで受けちゃってから気付いたよ(^^;)

桜さん、魔鈴ちゃん、toshiくんあたり 引き受けてくれないかな~~(懇願)
ナリさん、どうですか?

誰か、お願い~!!
by wakuwaku-mama | 2005-09-04 14:19 | その他
<< 海を放射能で汚さないで いつの間にか >>