人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本×北朝鮮

<サッカー>日本、W杯出場決定 2-0で北朝鮮降す

やりましたね~~♪
途中、子供を寝かしつけるためにテレビを消したんですが・・・今は、便利なことにネットで即座にニュースがわかるからありがたいです。
しかし、後半いいところで・・・もったいないことをしたなあ。
まあ、明日は一日、いろんな番組で決定的瞬間を見られるだろうから、それで我慢する事にします(^^;)

観客のいない試合だったけど、でも、スタジアムの外から応援の声が響いていたのがよくわかりました。
心強く思ったんじゃないかな?選手たちも。
見ているほうも嬉しかった。
やっぱり応援すること、って大事なんだな。すごく力になるんだな、って思いました。

さあ、これでドイツへの切符を手に入れましたね。
さらに気合を入れて、がんばってほしいです。
みんなで応援しよう!!
by wakuwaku-mama | 2005-06-08 22:02
<< きらりんきっず 未来へ >>