人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされた・・・Σ(T□T)

昨日は朝起きて、青空のいいお天気だったので、今日は「洗濯の日!」とばかりに、洗ったんです。
シーツやら毛布やら大物を。

そしたら、まだ全部終わらないうちに曇ってきて・・・・・・・・
みるみるうちに天候悪化(;_;)

うちは、外に干す分には大丈夫だけど、室内はあまり干すところがないのです。
通常の洗濯物だってけっこうあるのに、その上場所を取るものがズラリと・・・
仕方がないのでコインランドリーのお世話になりました。
大型乾燥機ってありがたいですねぇ。

今日は、ホントにいいお天気。五月晴れってこういうのをいうんだよねvv
お布団干しの日、決定!

天気予報は大事だってことで・・・(笑)
by wakuwaku-mama | 2005-05-17 10:27 | 日常
<< 寝込んでました 風邪 >>