人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

昨夜は、夜の大人の時間(つまりは 私のPCタイム 笑)に えむなが乱入。

「お母さん、おようふくが冷たくて眠れない~~~」

って、ちょっと えむなさん、それはもしや・・・?
というわけで、着替えやらぬれたものの始末やら、もろもろバタバタしてて、子供だけはさっさと寝かせようと思ってお父さんの布団にもぐりこませたんだけど。
どうしたとかこうしたとか、いくつかの言葉もかわしたんだけども。
お父さん、朝になって自分の布団にみんなして寝てるのを見て なんだ~?って顔になってました。
あんだけ騒いだのに覚えてないのかい(-_-;)

おかげで今日は、洗濯ざんまい。
朝はいい感じで晴れそうだったのに、時々雲が出てハラハラさせられました。
最悪の場合は、コインランドリーで乾燥だけやってくるつもりだったけど、なんとか家のヒーターでおさまりました。
よかったよかった。
あの洗濯機を買ったときは、結構大きなサイズを選んだつもりだったけど、今じゃもっと容量が大きくて機能的なのがいっぱい出てるんだよね~。
家電のチラシは目に毒だわ(笑)
by wakuwaku-mama | 2005-01-20 21:44 | 育児・子供
<< ガ~~~ン(;;) 新学期 >>