人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪

私は クリスマスイブに、朝からバタバタと病院に行きました。
常用している薬が、ちょうど年内でなくなりそうだったのと3ヶ月ごとの定期健診のためだったのですが、朝の8時に家を出て、帰ってきたらお昼を過ぎてました・・・混んでたなあ(-_-;)
今回は採血もなかったので(こっちは半年に一度でいい)、ただただひたすら待合室でず~~~~~~っと待ってるだけ。
子供も一緒だったので、お茶とおやつと絵本を持参して・・・遊んでました。
2時間半も待たされて診察は3分もなかったんじゃないかな?あれは。
まあ、異常がなかったことを喜びましょう。

夜は、手作りケーキとおじいさん特製の焼き鳥でお夕食。
クリスマスだから、とわざわざニワトリをさばいて作ってくれました。
子供たちも大好きなので、ありがたいことです(^^)

夜中すぎ、サンタさんから託された大事なプレゼントを子供たちの枕元に・・・
明日の朝、どんな顔で起きてくるのか、楽しみだなvv
by wakuwaku-mama | 2004-12-25 00:28 | 日常
<< クリスマス 歯医者 >>