人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり

下の子えむみは、ここのところずっと風邪気味で、思い出したように熱を出します。
昨日も朝から元気にお姉ちゃんと遊んでいたのに、夕方には熱が(>_<)
37.6度で、それほど高くもなく、本人はそれほど気にしてないようだったので様子をみることにしましたが・・・夜、寝るころには下がってました。

早くスッキリ治そうね~、お腹のアンパンマンにパワーを送ろう!と声をかけて、
「パワー!!」
と気合をいれてやったら、
「パワーアーップ!でしょ」と、チェックが。
ああ、そうだったね~と言われたようにやり直したら、今度は
「それはセーラームーンでしょ。プリキュアにならなくちゃダメじゃないの!」って・・・あの~ママにはその違いは高度すぎると思うんだけど・・・(^^;)
どっちもえむみの大好きなキャラだけど、言い方の違いまでは対応できましぇんよ(苦笑)

今日、もう一度病院に行ってきたけど、





いまのところ様子をみるしかなさそうです。
咳はだいぶおさまってきたし、今日は熱もないので、薬はなし。
溶連菌のあとの尿検査も、くわしい検査するようにまわされたけど(たんぱくがちょっとでてたので)、心配するほどのことはないそうで一安心でした。

しばらくは、おとなしくしてさっさと完治してほしいです。
まあ、これは・・・私にもパパにも言えることなんだけどね>どっちも風邪気味
by wakuwaku-mama | 2004-12-06 15:51 | 育児・子供
<< 悲しいとき 風邪 >>