<   2004年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

西部警察

髪を切ってすっきり~~♪
前髪がのびてうっとうしかったので、軽くなってうれしいです。

当blogの初!リンクをしていただきました*^^*
ありがとうございます、ナリさん。

だんなさんは、今夜放送の「西部警察」にどっぷりとつかっております。
これ、前作を私が見ていたのは

・・・・・・・
[PR]
by wakuwaku-mama | 2004-10-31 22:25 | 日常

マジ!?

ちょっと信じられない記事を発見 こちら
連日報道されている、新潟県中越地震ですが、信じられない。

マスコミの取材は、最低限にするべきだと思う。
心身ともに疲労がピークになり、先のことも不安が募るばかりであろう被災者に対して、「まったくプライバシーがない状態でストレスがたまっている状態」云々・・・
それを聞くたび、自分たちもその原因のひとつになっているってわかってるの?と聞いてみたくなる。

ボランティアでさえ、やみくもに押しかけることで食料や配給品に不足が出ては本末転倒、と気持ちばかりを焦らせていたのに、あんなに大勢取材陣が押しかけて食事や宿泊先は大丈夫なんかいな?

続き・・・
[PR]
by wakuwaku-mama | 2004-10-30 14:19 | 社会

改めてスタート

とうとう私も blog をはじめることにしました。
日記のように、日々のあれこれを書いていきたいと思います。

と書いたのは3日前。
もっとよく検討すればよかったんだけど、後の祭り(^^;)
お友達のblogをみて、シンプルで使いやすそうだったのでここに決めました。

続き・・・
[PR]
by wakuwaku-mama | 2004-10-29 14:27 | 日常