2005年 01月 16日 ( 2 )

笑い話

今日は 夕方から、だんなさんのバイク仲間たちとの新年会がありました。
うちは家族参加♪

はじめに挨拶があって、みんなが拍手をしたとき。
すでに、こどもたちは飲み始めていたジュースをテーブルにおいて、つられて拍手をしたんですが・・・隣に座っていたえむみがぼそっと

「お話 きいてないのに、なんで手をたたくの~?」
いやー、もう笑いました・・・
すごく大勢で、わいわいガヤガヤしてたので、誰も聞いてなかったけど、母にはちゃんと聞こえたよ。

おなじくらいの年の男の子兄弟も来ていたので、飲み会の喧騒とはまた別に、私たちのまわりはにぎやかでした(^^)
食欲が満たされた後は、お店の人が気を利かせて出してきてくれたおもちゃで、さらにパワーアップ(笑)
楽しかったです。

終わる頃には、外はすっかり雪景色になってました・・・明日は雪遊びかな~vv
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-01-16 23:29 | 日常

笑い話

今日は 夕方から、だんなさんのバイク仲間たちとの新年会がありました。
うちは家族参加♪

はじめに挨拶があって、みんなが拍手をしたとき。
すでに、こどもたちは飲み始めていたジュースをテーブルにおいて、つられて拍手をしたんですが・・・隣に座っていたえむみがぼそっと

「お話 きいてないのに、なんで手をたたくの~?」
いやー、もう笑いました・・・
すごく大勢で、わいわいガヤガヤしてたので、誰も聞いてなかったけど、母にはちゃんと聞こえたよ。

おなじくらいの年の男の子兄弟も来ていたので、飲み会の喧騒とはまた別に、私たちのまわりはにぎやかでした(^^)
食欲が満たされた後は、お店の人が気を利かせて出してきてくれたおもちゃで、さらにパワーアップ(笑)
楽しかったです。

終わる頃には、外はすっかり雪景色になってました・・・明日は雪遊びかな~vv
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-01-16 23:27 | 日常