2005年 01月 12日 ( 1 )

サークル

今年はじめての育児サークル活動日でした。
例年この時期は、みずき団子をつくることになっているんですが、年末年始の休みをはさむこともあってみんなで準備するのは大変なので(忙しい時期には連絡が取りずらい)、ちょっと大荷物になってしまいました。
でも、今年はみずきの枝につけるのはやめてお団子を作るだけにしたので、時間的にも楽にできたかも・・・

団子をゆでる大鍋やしょうゆだれを作る鍋、お団子をこねるボウル、などなど・・・
お姉ちゃんが一緒に来て、下の子を引き受けてくれたので助かりましたvv
幼稚園もお休みなので、お兄ちゃんやお姉ちゃんもいっしょに来てくれて、にぎやかでした♪
みんな上手にお団子こねこねして、出来上がったにを見ると

・・・・・・
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-01-12 15:21 | 育児・子供