テレビ

えむみは、ギター侍が大のお気に入り♪
最近よくテレビで見るんだけど、出番が終わると「もっと見たい~~~、つけて~~」と叫んでます。
話の途中で、タイミングよく「ざんねーーーん!」なんて言われると、がくっと力が抜ける・・・

それにしても、子供の記憶力って、すごいよねー。
お姉ちゃんが学校の宿題で「音読」してるのを聞いて、それも覚えちゃう。
ふいに、
「うん、そうなんだ。一日のうちで悲しいときなんだ」(2年生の国語)
とかなんとかつぶやいてます(^^;)


「秋のこどもまつり」まで約一週間になりました。
人が集まってくれますように。
喜んでくれますように。
みんなで準備したあの力作たちが、受け入れてもらえますように・・・・

デジカメで写真撮っておけばよかったな~。製作風景。
今からでも遅くないか~。
[PR]
by wakuwaku-mama | 2004-11-13 16:17 | 育児・子供
<< 風邪 無事、帰還 >>