西部警察

髪を切ってすっきり~~♪
前髪がのびてうっとうしかったので、軽くなってうれしいです。

当blogの初!リンクをしていただきました*^^*
ありがとうございます、ナリさん。

だんなさんは、今夜放送の「西部警察」にどっぷりとつかっております。
これ、前作を私が見ていたのは



小学生の頃・・・。
通ってる小学校のブラスバンドが、西部警察のテーマを演奏するときに、ポンポン持って踊っていたんです(^^;)
けっこう上手かったんですよ~ブラスバンド。
コンクールでもけっこういいところまでいってたし。
そのとき初めて「ドリル演奏」というものを知ったんだけど、かっこいいんだよね~。
練習は大変だけど(演奏に加えて動きの練習もあるし、体力もいる)、あこがれました。
バトン部というのはなかったので、急ごしらえで集められたみたいです>ポンポンで踊る子
いい思い出です。

熱心に指導してたM先生は、いまごろどうしているかしら・・・
音楽の授業のとき、「歌は目で歌うんだー!」といって、西川きよしバリに目を見開いて歌っていらしたのが懐かしいです。
5年生の私には、衝撃の音楽でした(笑)

でも、その頃から 合唱好きの芽はあったのかもしれませんね~。
[PR]
by wakuwaku-mama | 2004-10-31 22:25 | 日常
<< 予防接種 マジ!? >>