子供の寝相

ウチの子供たちの寝相の悪さは、ほんとびっくりするくらいです。

この間は、遅くに帰ってきたパパが部屋を覗きに行って「ちょっときてみろ~」というのでなんだ~?と思ったら、
それはそれは見事な寝方をしておりました。
もう、器用としかいいようがない^^;

二段ベッドの下の段に寝ているのだけど、布団の上にあぐらをかいて、前のめりになって寝てる・・・

修行でもしてる夢みてる?不思議だ~~
この子は、小さい時から、寝ながら突然むくっと立ち上がってどさっと倒れて、それでも寝てる、ということがあったけど・・・

下の子の方は、何日か前に一緒に寝ていた布団からはみだしていたのを直そうとしたら、

「たこたこたこ~~」

って・・・凧?蛸?いったいどんな夢を見ていたんだろう・・・・
夢って不思議で面白いね(^^)
[PR]
by wakuwaku-mama | 2006-07-11 09:34 | 育児・子供
<< Wa-I あ、いーな♪ >>