ミニ運動会

娘の通う保育園で、ミニ運動会がありました。

競技は二つずつしかないんだけど、1ヶ月でここまで成長したかと思うと感慨深いものがありました(^^)
お友達と手をつないで並んだり、体操したり、走ったり・・・がんばってるなあ。

しばらく前まで、ぼうしをかぶるのがイヤでお外で遊びたがらなかったのに、ちゃんと赤組さんの帽子をかぶってた♪
ちょっとかけっこの練習をしたら、思ったように走れなくて「保育園に行きたくない」なんて言ってたこともあったのにな~。

娘の話にのぼるようになったお友達がわかってうれしかったです。
はじめのうちは「○○くん」だったのが、いつのまにか呼び捨てになってた(苦笑)

終了後、保育主任の先生の「こそっと帰ってくださいね~~」と言っていた言葉にニヤリ・・・
[PR]
by wakuwaku-mama | 2006-04-29 07:58 | 育児・子供
<< 花の季節 あなたの夢はなんですか >>