チューリップ

春らしく、庭にチューリップが咲きました。
おじいさんが、畑の一角に植わってるチューリップにビニールをかけておいたので、かなり早い開花です。

娘に「チューリップが咲いたよ~、かわいいね!」

って言ったのに・・・近寄りません(^^;)
怖いんだって、なぜか。
去年、盛りを過ぎて花びらが べろ~んとなったのを見て以来・・・嫌がるようになってしまいました。
あの、花の内側の花弁や黒っぽい模様が異様な感じがして、怖いんだって。
子供の感覚って不思議ですね~。
まだほとんど開いてないから中は見えないから大丈夫だよ~って言っても・・・近寄りません。

チューリップの歌は大好きなんですけどね。
[PR]
by wakuwaku-mama | 2006-04-16 21:59 | 育児・子供
<< あなたの夢はなんですか 順調・・・? >>