郵便屋さん

先日、職安から紹介されて面接を受けてきました。
合否は1週間後に郵送します、ということだったんだけど、10日経っても音沙汰ナシ・・・

なんなの~と思いつつ、祝日もあったし、時間がかかっているのかな?それとも、不採用だから連絡がないのか・・・と思っていたら、
今朝になって 郵便配達の方が

「○○さ~ん!申し訳ありませ~ん!」

と、玄関先で大声で・・・
何事!?と思ったら、うちに届けるはずの郵便が他へ行ってたんです、と・・・
みると、まさにその会社からの封書(^^;)

今日、来なかったら問い合わせようとしてたところだったので、余計なことをしなくてよかった~と思って中を見たら・・・「不採用」 _| ̄|○
問い合わせなくてよかった、と改めて思いました・・・・あ~あ( ┰_┰)
[PR]
by wakuwaku-mama | 2006-03-22 21:28 | 日常
<< ボーイスカウト ツボって・・・ >>