ツボって・・・

フットケア、2回目。

このところ、一気に身辺がにぎやかになってきて、なんとな~く将来の展望が見えてきたようなそうでもないような(笑)
なんにしろ、結局は、自分がやるかどうかなんだよね。
今日当たり、先週受けた面接の結果が郵送されてくるんだけど・・・はたして結果はいかに(^^;)


それはそれとして、フットケアです。
足ツボ・・・自分の足の、押して気持ちいいと感じる「ツボ」は、結構わかってるつもりだったけど、
やはり、人様の足ってむずかしい・・・
手順はなんとか覚えてきたけど(でもまだテキストを手放ない ^^;)、どうゆう効能のための指使いなのか、ツボ刺激なのか、が、まだまだわかっていないまま、言われた通りにやるだけなので、これでいいのかな?っていつも確信がもてないまま、施術している状態・・・
だから、当然、ツボにピッタリとはまってないんだよね_| ̄|○

昨日は先生の足をお借りして、やってみたけど・・・力が入ってなくてふわふわなでてるだけで、意味ナシ!って言われちゃいました。
力・・・、入れてるつもりなんだけど、どうもポイントがずれているみたい・・・( ┰_┰)
う~む、むずかしいぞ。
しかも、だんだん、押さえるべきポイントがわからなくなってしまった・・・( ┰_┰)

でも、まだ2回目だから!
頑張って、教室まわって覚えるぞ~。
今度は釜石まで行って来ます!!
[PR]
by wakuwaku-mama | 2006-03-17 09:25 | 日常
<< 郵便屋さん 足は第二の心臓 >>