人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ♪

先月お姉ちゃんが受けたピアノのグレード試験は、無事に11級合格!だったようです。
やったね♪

試験の朝、家で弾いてるときには、寒さのせいか緊張のせいか、ボロボロだったんだけど(^^;
でも、そんなことは言えないから
「練習ではちゃあんとできてたんだから大丈夫だよ、落ち着いていつものように弾けばいいんだから」
って言ってたんだけど・・・お父さんが今まで何を練習してきたんだ~なんていい出したりして、私もイライラを表に出さないようにするので精一杯だったから・・・うれしかったです。
何も 今になってそんあこと言わなくたっていいじゃないの、ってね(ーー;)

飛び級で受けただけに、いい結果が出てほっとしました・・・。

来年度の発表会の曲を決めたり、練習も楽しんでいるみたいです。

よかったよかった^^

来月には、またアカペラシンガーズ デモクラッツのコンサートがありますよ~。
3月3日・・・さっそくチケットを2枚入手しました。
またお姉ちゃんと聞きに行くつもりです。
今度はどんなメンバーで、どんな歌を聞かせてくれるのか・・・楽しみにしてます♪
by wakuwaku-mama | 2006-02-08 16:10 | 育児・子供
<< 入園準備~♪ お手紙・・・ >>