ハッピーバースデイ♪

お姉ちゃんの9才のお誕生日でした(^^)

数日前に、おじいちゃんおばあちゃんから 運動靴とお絵かき用のA3用紙がドサっと届けられ、喜んでました。
足のサイズ22センチ(まだちょっと大き目)・・・大きくなったよなあ

実は数日前からちょっと咳をするようになり、インフルエンザの予防接種をまだ受けてないのに~昨日は午後になって熱まで出てきて・・・最悪のお誕生日かも、なんて思っていたのに、
今朝にはすっかり元気になっていました♪
まだムリはできないけど、まずはよかったよかった^^

今日は、学童クラブで「りんご祭り」に参加するために、朝からバタバタしてました。
初めての参加なので、みんなドキドキ。。。でも、子どもたちは「お店屋さん」に興味深々で、呼び込みしたり、くじの番号を読み上げたり、楽しそうにお手伝いしてくれました。
うちのお姉ちゃんも、少々遅れての参加。
りんご祭りには珍しい「駄菓子屋さん」とあって、子どもたちの人気も上々でした。

午後、お父さんと子どもたちはケーキを買いにお買い物。
昨日の様子だと、主役が食べられないケーキを用意するのもかわいそう、と何にも用意していなかったのです。
おかげで、サンマの塩焼きにけんちん汁、白菜の炒めもの・・・純和風な夕食とケーキ、という取り合わせにwww
でも、子どもたちは 久しぶりにお父さんといっぱい遊んで、楽しい一日を過ごせたみたいです。
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-11-20 21:07 | 育児・子供
<< 盛岡へ キッズビクス >>