キッズビクス

「きらりんきっず」の秋の親子イベントはキッズビクスでした♪

みっちり1時間、音楽にあわせて体を動かして、とっても楽しかったです。
日ごろ運動不足な私には、このくらいがちょうどいいかも・・・気持ちいいと感じる運動量でした。
就学前の子どもが対象だもんね^^
「成人」だと、びっしょり汗をかくくらい動きますから!ということなので・・・

親子が向きあって一緒に動くことも多かったんですが、うちの娘は・・・・・サッパリ動かない。
朝早くから準備に行っていたので、はじまる前にはしゃぎすぎてしまって、いざ始まってみると
「つかれた~」って(>_<")

お母さん方にも好評だったので、参加者が少なめだったのがちょっと残念だったかな~と思いました。
もったいない・・・
何回か回数を重ねれば、子どもたちももっと反応がよくなるんだろうな、と感じました。
でも、この辺りにはキッズビクスの教室なんてないもんなあ。
高齢者向けの、(簡単な)エアロビとかはあるけどね^^;
子供向けのはないんだよね~。

体がなまってるから、筋肉痛になるだろうな~と思ったけど、ほどよい疲労感でよかったです。
さて、次の計画は・・・・クリスマス会だ~♪
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-11-10 20:35 | 育児・子供
<< ハッピーバースデイ♪ ドラマー!? >>