ドラマー!?

この間、録画した「スウィングガールズ」のビデオを見ました。
見てる間は、もう消そう、だの 面白くない~、だの言っていた下の娘は、
あれ以来、ドラムにハマッてます(笑)

ドラムセット(お菓子の缶やミルク缶を並べてww)を前に、ガンガンやってます。
叩き方を変えたり、場所を変えたりして、ちゃんと自分なりに音色の違いもつけてるみたい。
ドラムのお姉さん、カッコよかったもんね~♪

おばさんの家に遊びに行くときも、「おこじょとうめ吉たいこ!!」って・・・
おもちゃ一式、重いです^^;
ぬいぐるみを並べて、聞かせてるらしい・・・(笑)

お姉ちゃんがピアノを弾き始めると、すかさず缶を並べて ガンガン!!
「うるさ~~い!」
なんて言われながら、大まじめに練習してる姿が・・・なんともかわいくて。
もしかして、音楽の才能ある・・・かも?
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-11-09 08:52 | 育児・子供
<< キッズビクス ハロウィーン♪ >>