町民運動会

町民運動会に行ってきました。

昨日から、下の娘が風邪をひいて体調が悪かったため、今日はお留守番~と思っていたのに、
当人は行く気満々で、ぜったい行く!といって聞かないので、ちょっとだけだよ、って約束させて見に行きました。

ちょっと見るだけのつもりが・・・・なぜか、次々と選手に引っ張り出されて、疲れたよ~~。
綱引きやスプーンレースはまだしも、年代別リレーって(@_@)
本気ですか、だんなさん^^;

私を知ってる人なら、これがどんなに無謀なことかわかってもらえると思うんだけど、私は足が遅いんです。
小学校のころから遅かった。
その私にリレーとな!?
よほど、人が足りなかったとみえて、「出るだけでいいから」って(苦笑)
勝負、捨ててましたね。

終わって陣地にもどってみたら、子どもから「お母さん、足遅いよ」って(^^;)
遅いなりにがんばったんだけどな~、って言ったら
「いいよいいよ、えむみがちゃんと チュウ してあげるからさ」
だってwww

お姉ちゃんは玉いれ、お父さんは 障害物リレー、などなど 家族で景品をゲット(笑)
夫婦で二人三脚で走ったりもして、予定外にたくさん参加してちょっとハードだったなあ。
日ごろの運動不足がたたって、すでに足が痛いです(ーー;)
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-10-09 15:28 | 日常
<< 手足口病 イベント終了! >>