物忘れ

「振込み」と「書類提出」をすっかり忘れてました・・・Σ(T□T)

用事がいくつもあるときは、優先順位をつけて、なるべく無駄な動きにならないようにメモをしておくのですが・・・

別の用で農協にも行ったのに、給食費の払い込み忘れたし・・・また行かなくちゃ。
これこそ無駄な動きだよ~。

今度こそ忘れないようにと、手の甲にボールペンで書いておいたら子どもに真似されました^^;
手に落書きしてるから「何書いたの?」って聞いたら

「お母さんみたいに忘れないように書いておくの~~」って _| ̄|○

ピアノ教室にお姉ちゃんを迎えに行ったら「今日、楽譜を忘れて来てましたよ」って _| ̄|○

うーーーむ
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-09-22 23:08 | 日常
<< イベント終了! エライぞ~(*^-゜)vィェィ♪ >>