エライぞ~(*^-゜)vィェィ♪

この間から、歯医者に行かなくちゃって思いつつ、日が過ぎちゃってましたがとうとう今日、連れて行って来ました。
そろそろ歯医者さんに、バイキンマンがいないか見てもらわなくちゃね~って言ってたので、
「今日は歯医者さんに行く?」
って朝起きるたびに聞いてくるのが可笑しかったです。

朝デンワで予約して行ってきたのですが・・・

なんと、今回は一度も泣かずぐずらず、ひとりで診察室に入って行きました!!
快挙なり~(笑)

エライエライって褒めてたら、「ご褒美買いに行くんだよね?」って・・・; ̄ロ ̄)!!
ちゃっかりしてるよ。
図書カードが残ってたので、絵本を1冊買って帰りました。

今回はほんのちょっと黒くなって虫歯になりかけのところが見つかったので、即進行止めを塗ってもらいました。
ピンクの染め出しでチェックもしてもらったようで、口中赤~くなってましたが、本人は褒められてとっても満足げww

毎回大泣き、大騒ぎしていた娘なので、ほっとしました。
名前を呼ばれて、待合室から診察室に行くときがモンダイだったんだよねえ・・・
よかったよかった^^
ママも嬉しいよ(*^▽^*)
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-09-20 23:24 | 育児・子供
<< 物忘れ 悩み中・・・ >>