お誕生日♪

昨日は、お誕生日でした^^


ケーキのろうそくふう~ふ~ってしたい!! という、娘の熱い要望にこたえて、パパがケーキを買って来てくれました。
一応、忘れてなかったんだねww バイクのことしか頭にないのかと思ってたよ(^^;)


形ばかりのろうそくを子どもに吹き消してもらって、ハッピバ~スデイを歌ってもらって♪
ささやかな時間が、とても嬉しかったです^^


おじいさんが、ケーキを一口食べて
「お。今日のはうまくいったじゃないか」って・・・; ̄ロ ̄)!!
だって買ってきたんだもん・・・シフォンケーキだもん・・・ふかふかさが違うでしょ。
そりゃさあ、いつもママが作るケーキとは格段の差だろうけどさァ、ねえ。


娘に「お母さんって何歳?」
と聞かれて、30歳!! と答えたら、パパに鼻で笑われました(ーー;)
確かに妹の年を抜いちゃったよ(笑)
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-09-12 08:37 | 日常
<< 悩み中・・・ 海を放射能で汚さないで >>