ハッピーバースデイ!

実家の父の誕生日でした。

おめでとうございますww

子供たちから、食べられないケーキのプレゼントがあったので、FAXで送らせていただきました目でお楽しみください(*^▽^*)

下の子は お姉ちゃんのすることを真似て、字を書いたり絵を描いたりしてます。
下のこの絵をみると、お姉ちゃんがどんな絵をかいていたのかがわかる・・・ww

この間、近くの親戚の家にいただきものの梨をおすそわけしに行ったら、そのまま おばちゃんとあそぶ~ というので、おいてきました。
ところが家に帰ったとたんに鳴る電話。

「・・・・・・・・・・うめきちとオコジョ・・・・・・・・・・・・・・・」

ごにょごにょとつぶやく声が。
この暑いのに、ぬいぐるみを大事にふたつ抱えて遊ぶ娘^^;
大事な宝物だもんね~~(笑)
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-08-31 21:15 | 日常
<< 雨・・・ 今年ももうそんな時期 >>