人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ももうそんな時期

24時間テレビ、無事に丸山氏のマラソン完走を迎えて、無事に終了いたしました。

私の頭の中は ず~~っと「サライ」が回っております。
歌っていいね。
あらためてああいう形でみんなで歌っているのを聞くと、いい歌(歌詞)だなと思えてくるから不思議ですww
ず-っと見ていたわけじゃないけど いろんな形で協力している人がたくさんいて、いろんなことにがんばっている人も大勢いるんだ、っていうのが感じられてよかったと思います。
おつかれさまでした・・・。



ここ数日、日記を書いてなかったなあ・・・まあ、特筆するようなこともなかったわけだけど。

昨日は、家族でひたすら長いドライブに出かけましたが。
乗用車でなくアルトで一家4人、ガソリン代をケチってまで出かけたのはバイクトライアルを見るためだったのに、実際には30分も見てなくて、そのままUターン。
その間、私が起きていられたのはどのくらいあったのか・・・・ダンナ様の不興を買ってしまいました。
気乗りしないときは、やっぱり出かけないほうが賢明だな、と悟ったときにはすでに遅し。
いったい何をしに行ったのやら(ーー;)





ホントは土・日と、キャンプでもして、子供たちを遊ばせる予定でいたのになァ・・・( -.-) =зフウー
おじいさんが体調が悪い、病院にいく、っていうのでキャンセルしてしまいました。
ひとり置いておくのも心配だったから。

そしたら、検査の結果は(内臓に)異常はなく、しかも台風の影響があるかと思っていたのに、もったいないほどの青空で。
はあ~~、こんなことならキャンセルするんじゃなかったよ~。

それにしても、安比は遠かった・・・。
by wakuwaku-mama | 2005-08-28 21:21 | 社会
<< ハッピーバースデイ! トマト >>