こどもまつり

今日は朝から忙しかった~。



ふたつの子育てサークル、合同で遊ぼうって企画があって、朝から準備にバタバタ。
夏休み中のお兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒にってことで、いつにも増してにぎやかで遊びもダイナミック。
男の子は会うなりどつきあうのがいたりして(^^;)
ウチはふたりとも女の子なので、たまにこうして刺激を受けるといいのかも(笑)

こんなにエネルギーにあふれた子たちを室内に詰め込むわけにはいかないので、公園で遊ぼうと思っていたのに、朝から雨・・・・
天気予報は夜までは曇りっていってたのに~~~(;;)

しょうがないので、今回は室内に。



ところが、参加者が集まってきて、みんな元気に遊び始めるととたんに・・・空は・・・

快晴!?

さっきまであんなに曇ってたのに・・・・・しかも暑い!

せっかくなので、外に出てみんなでシャボン玉で遊びました(^o^)
30人からの子供がいっせいにストローを吹くと、メルヘンの世界かというくらいものすごい光景ですよー。

楽しかった♪


午後にはまたNPOの講習会があったので、その合間にいろいろと煩わしい用事などを済ませなくちゃならなくて、ほんとバタバタした一日でした。

おかげでちょっと痩せたかも~ww
「ちょっと痩せたんじゃない?」って言われて、そんなことないですよ~とかいいつつ、顔はニヤjけてましたね。






でも 計ってみたら1.5キロ減ってた!

1.5キロ・・・微妙な線だけど、それだけで人から痩せた?って言われるんだから、やっぱり私はそれだけ体重が顔に出るってこと・・・!? ; ̄ロ ̄)!!

あと3~4キロ減れば、ベスト体重なんだけどな~。
やっぱり運動ですか・・・・・・_| ̄|○
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-08-11 09:22 | 育児・子供
<< 地震だ~! 昨日は >>