疲れた・・・

昨日、皮膚科が休診だったので、今日あらためて行って来ました。
午後からの診察(2時半から)なので3時ごろ行ったんですが・・・




なんでこんなに混んでるんですか~~~!!??

待ち時間が4時間なんて、ありえないから~~(ーー;)
診察室に入ったのが夜の7時半ですよ。
外はもう真っ暗で、子供は眠いし腹は減るし疲れるし・・・
ところが、わたしたちが診察室に入ったとたん、やけどの患者さんが来てそっちが優先。
そりゃあ早く処置してあげなきゃいけないのはわかるけど、いつになったら家に帰れるんだーーーーって思ってました。
子供の手前、イタイイタイでかわいそうだからもうちょっと待っててあげようね、とかなんとか言ってたけどね(^^;)


待合室の椅子に座ってるときに電気は消されるし(これには看護婦さんたちもお怒りでしたが)サンザンでした・・・。

隣に座っていたお母さんは「私なんて2時半に来たのよ」と非常におつかれのご様子・・・私も疲れたよ~~~。



近くの薬局で院外処方の薬をもらいに行ったら、私たちが最後だったようで全員にお見送りされてしまいました。
ドアの外に出たとたん、ブラインドが下ろされた(^^;)

いや~、みなさん本当にお疲れ様でした・・・
O先生、お願いだから過労で倒れたりしないでね(切実)



もうすでに夕飯を作る気にもなれず、帰りにホカ弁を買って帰りました。

家に帰りついたのは8時半だよ ε-(;ーωーA フゥ…
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-08-04 22:24 | 日常
<< 昨日は ハッピーバースデー!! >>