人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

今日から夏休みがスタート!
と思ったら、あいにくの雨風・・・台風が(>_<")

ふたりの子どもたちは、仲がいいのか悪いのか、ケンカしながらお茶碗を洗ったり勉強したり、楽しくやっているようですww

泣いて怒鳴ってケンカして、それでも5分もすればまたいっしょに遊んでる・・・
妹の方は、お姉ちゃんがすることなすこと真似ようとするのしね~。
面白いです。

そうそう、最近のえむみのお気に入りのCMは、





おとーさーーん!おじーちゃーーーん!!ほしーーーーーー!!!!
って叫ぶ、携帯電話のコマーシャル(^^;)
あれが入るたびに、いっしょになって怒鳴るので耳が痛い・・・

あと、なんでもないときにぼそっとつぶやく

ごりよーはけいかくてきに

がくっと力が抜けてしまいます(苦笑)

あとは・・・お笑いコンビレギュラーの、「あるある探検隊」ね。
これは子どもたちにも人気高くて、サークルに行ってもいろんなところから聞こえてきます(笑)

面白いけど、お願いだからもうちょっとボリューム下げてやってくれるとありがたいんだけどね。
by wakuwaku-mama | 2005-07-27 10:08 | 日常
<< 花火大会 面談・・・ >>