ぎょえ~~!!

日曜の午後、ゆったりとした時間をすごしていたら(っていうか、単に眠くてウトウトしてただけなんだけど^^;)、

「お母さん!今日は手作り絵本教室の日なんじゃないの!?」

って、えむなの声にハッとして一気に目が覚めました。
ひえ~~、もう1時間も過ぎてるじゃん; ̄ロ ̄)!!

牛乳を飲もうとして冷蔵庫をの前に立ったとき、予定表が目にはいったらしい・・・
そう、忘れないようにと思って、冷蔵庫にベタベタと予定表が貼ってあるんだよね。
でも・・・お母さんはすっかり忘れてたよ・・・ガックリ

日曜日だっていうことはわかっていたはずなのに、頭の中で、どこか土曜日のような感覚がぬけきれなかったんだよね。
しかも、夕方には外泊するために義母が帰ってくることになってたので、そのことで頭がいっぱいになってたし・・・^^;
 
うーーん、ごめんよ。おねえちゃん。

でも今年はかなり早くから 今度はこんなのを作りたい、っていうイメージを自分なりに持ってたようなので、すんなりと作業にはいることができました。
手作り絵本はこれで3度目の挑戦。
思い出に残る素敵な作品ができるといいね♪
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-07-18 09:05 | 日常
<< 面談・・・ 子育て支援団体交流会 >>