雨・・・

毎日雨ばっかりで、洗濯物がかわかないよ~~。

水害があったところからすれば、洗濯物くらいなんだって言われそうだけど、洗っても干す場所がなくて家の中までじめじめしてるし・・・だんだんイライラが募ってくる(ーー;)



しょうがない、今日はコインランドリーに行こう!

ありがたいことに、こんな田舎にもコインランドリーができたんですよ、去年(一昨年だったかな?)めったに行かないけど、こんなときはやっぱり助かります。



そうとなったら溜まってたものもぜ~んぶ洗っちゃえ!



シーツやら大判のバスタオルやら、乾きにくい上に場所を取るものも一気に片付けてしまいました。

コインランドリー、使うのは乾燥機だけ。

ゴウンゴウンとひたすら回ってる乾燥機を前に、週刊誌読んでました。

娘が「ちゃんと回ってるよ~」とか「もう止まったよ~」とか教えてくれる(笑)



これで梅雨のイライラが解消されるなら、安いもんだ~。

でもそろそろ・・・お日様が恋しいなあ。
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-07-13 00:52 | 日常
<< 子育て支援団体交流会 ご挨拶 >>