家族で

昨日は朝から調子悪くて・・・・・朝ごはん食べてから、もう一度布団に横になってしまいました。
実は前の晩から、なんとな~くもたれる感じといったらいいのか、夕飯を食べてから何時間たっても消化されてない気がして、すっきりしなかったんだよねぇ。
消化不良だったのかな。
そんなにヘンなもの食べてないんだけどな。

一昨日の勇ご飯ってなんだったっけ・・・・・しばし記憶をたどる・・・・・・あ、やきとりとポテトサラダだ。
やきとりといっても 私はそんなに食べてないのにィー。
あ、もしかして、あのネギか!
焼いてもかたくて歯ごたえありすぎだったネギ(ーー;)

そうそう、横になって1時間くらい寝たらすっきりと治ってくれたのでよかったですvv
買い物行ったり、えむなのクラスの親子行事があったり、予定があったからね。

だんなさんは




朝から、寝ている私に手を振ってツーリングに出かけて行きました。
自由に出かけられるっていいよねえ。

それでも、早々に切り上げてお昼前に帰って来てくれたのでよしとしよう。
親子行事のためにね(笑)
2時間ほど、体育館で走り回って汗を流しました。
準備した係りの方はお疲れ様でした。

子どもたちの元気な様子は、見ていて気持ちよかったです♪
子供は元気に跳ね回っているのがいいよね。
特に、活発な男の子たちのパワーはすごかったvv

最後に子どもたちのたっての希望で、ドッヂボールをしたんだけど、すごくしっかりとボールを投げられるようになってて、たまにみているこっちにまで飛んでくるボールが怖いくらい(^^;)
私は昔っから球技は得意じゃなかったし、特にドッヂボールは大キライだったけど、娘のクラスの子どもたちは気に入ってるみたいです。
えむなの楽しそうな様子を見られたのもよかった=*^-^*=
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-07-04 09:32 | 日常
<< タッキー 少子化 >>