恐怖!!

歯医者に連れて行ってきたよ、娘。

午後4時に予約入れてたんだけど、お昼ご飯を食べたがらなかった・・・(^^;)

子供ながらに恐怖と戦っていたらしいw

 

別に目立った虫歯があるわけじゃないんだけど、うちの子は親に似て歯が弱いので、ちょっと虫歯になりかけると一気に信進行しちゃうから(>_<")

2~3ヶ月ごとにチェックしてもらってます。

あとは歯磨き指導ね。

テスターつかって真っ赤に染め出し・・・・



だから痛いことするわけじゃないんだけど、診察室にはいるまでが一苦労!

今日も大泣きされました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

なだめすかして送り出したのに(ここの歯医者は、子供でもひとりで診察室に入る)、声をかけられて中に入って見ると、ほめられてまんざらでもなさそうにおとなしく歯科用椅子に寝てました。



ちゃんと上手に磨いてるからバイキンマンはいないよ~って言われると、にっこり(^^)

よかったよかったvv

すでに去年、削る治療もされているので、怖かったみたいです。

お土産にピンクのハブラシをもらってご機嫌でしたww
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-06-28 23:45 | 育児・子供
<< 少子化 雨・・・・ >>