乳幼児学級

つくし学級がはじまりましたvv

実は、すっかり忘れていたわたし(^^;)
昨日、用があって公民館の事務室に寄ったときに、机の上にいろいろと準備してあるのを見て思い出しました・・・アブナイアブナイ。

今日は、受講生とボランティアの顔見せのようなもので、おやつをもらって楽しく遊んできました。
あ、年間の予定表をもらってくるの忘れちゃった~(^。^;)
最近(?)忘れっぽいなあ。

今年の託児ボランティアに、えむなとすぎなに参加してたときに仲良く遊んでくれたママ友達がきてて、うれしかったです。
受講生さんの方は、知らない人もけっこう多かったから、サークル(すぎな)を宣伝するといいかも♪

だんだん暑くなってきて、子どもたちの夏物の服をだしてきました。
が、お姉ちゃんの服は小さくなっちゃったものが多い( ̄□ ̄;)!!
こんなに大きくなったのね~~~と感慨深いですね。
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-06-24 00:33 | 育児・子供
<< 雨・・・・ 疲れ・・・? >>