疲れ・・・?

朝、えむなは、かるい咳はするものの熱がなかったので学校に送り出したら、9時前に保健の先生からお電話が。

頭が痛いというし、元気もないようなので保健室で休ませてます、というので、すぐに迎えに行ってきました。
のどがちょっと赤くなってるって(>_<")

毎日プールだ、一輪車だ、と一日中跳ね回ってるから、疲れがでたのかもしれないなあ。

半日、ベッドでおとなしく寝ていたけど、午後には起きて 本を読んだり絵を描いたり勉強したり・・・・・・エラすぎるぞ、お姉ちゃんvv
こんなときでもちゃ~んと勉強しようって気になるのがすごいわ。・・・わが子ながら(^^;)
勉強がすごく楽しいらしい。

その気持ち、大きくなっても忘れないでいてほしいな。

明日の朝の様子を見てから、ですが 多分明日には学校に行けるでしょう(^^)
がんばれよ~~vv
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-06-22 22:39 | 育児・子供
<< 乳幼児学級 ベビーマッサージ >>