あと3日!!

おお~~っと、きらりんきっずのイベントがあと3日に迫ってきました。
日の経つのは早いなあ(^^;)

今日、細かいところの準備が終わりました。
うう~~ん、どうなるんだろうねえ。
お天気が心配だなあ・・・・人が集まってくれることを祈ります(-人-)

帰りに、当日のお弁当を注文しがてらいつも行くスーパーに寄りました。
ちょこっと買い物をして、そのあと抽選に挑戦。
買い物をするとたまるポイントで参抽選できるんだけど、5回やってなんと2回連続で「当たりを引きました
お店の人も驚いて、ガランガランと当たり(のときに鳴らす)ベルをこれでもかってくらいに鳴らしてくれたので、耳が痛かったです。

商品券ゲット~♪

やったね(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-06-14 23:00 | 育児・子供
<< ベビーマッサージ 9年目の魔法 >>