きらりんきっず

あわただしく一週間が過ぎようとしています。
来週17日の育児支援の親子イベントが終わるまでは、何かと忙しいです。
考えてみたら、来週は毎日公民館に行く事になるんだわ(^^;)

でも、充実しててとても楽しいです。
今日も反省点は多いものの、たくさんの人が集まってくれて、楽しかった!といってもらえたので、ほっとしました。
今日は 育児サークル「ぽっかぽか」に、県立大の看護学生さんが4人、研修を兼ねてお手伝いに来てくださったので、思い切って体育館であそぼうってことになったんです。
去年の秋のイベントで作った手作りおもちゃを引っ張り出してきたところ、これが好評で(^^)
牛乳パックの積み木やら、ビニール袋で作った変身セットやら、ペットボトルのボーリングやら、一生懸命に作った割には肝心のイベントのときはお天気が悪くて出足がイマイチで残念に思っていたけど、役に立ってくれました~♪

看護学生さんたちは、来年の今頃にはそれぞれ 看護師、助産師、保健師の道にすすんでおられることでしょう・・・国家試験をいくつも受けるのは大変だろうけど、がんばってほしいです。

最後には、午後の予定に押されながらも、今日感じたことや今後につながるアドバイスをしてくれて、感謝感謝でした。

思わぬところで来週のイベント本番の予行練習になりました。
改善点も見えてきたしね。
よかったよかったvv
がんばるぞ~♪
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-06-10 15:42 | 育児・子供
<< 9年目の魔法 日本×北朝鮮 >>