風邪

お姉ちゃんの方は、一日休んだだけで復活vv
熱は翌朝には下がっていたけど、念のために学校を休ませました。
最近は運動会の練習があったり、肌寒い日が続いていたりしたからなあ。

それでひとまずたいしたこともなく安心してたら、今度は下の子が鼻水ジュルジュル; ̄ロ ̄)!!
うーむ。
くしゃみ&鼻水です。
でも元気vv

昨日は夕食の野菜炒めにぜんぜん手をつけなかったので、「ピーマン食べると風邪のバイキンマンをやっつけれるのにな~」って言ったら、きれいに食べてました。
野菜、食べられないわけじゃないんだよね・・・。

さて、今朝もちょっと寒いです。
中学校は今日、運動会があるらしい・・・・・寒そう。
えむなの学校は今週の土曜日。
今朝になってお父さんが「休み取ろうかな」って言っていたから、きっとよろこぶだろうな。
運動会はお母さんよりお父さんがいいらしい・・・・・・・親子競技(^^;)
妥当だな。運動に関しては お母さんに信用がない(苦笑)
母は お弁当をがんばるよ(笑)
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-05-15 08:47 | 日常
<< だまされた・・・Σ(T□T) 発熱 >>