人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

連休中、家族でわたしの実家に帰省していてかえって来たのが5日の夜。

それから、バタバタと書類を作ったりやらなくちゃいけないことを片付けたりしてて、あっという間に日が過ぎてしまいました。

今日は母の日。
娘たちがお手紙を書いてくれました(^^)
「いつもおいしいごはんをつくってくれてありがとう」だって。
一緒に入っていたのが「お手伝いカード」と「ありがとうカード」、そして「サービスカード」・・・・・
いつでも使ってね、とあったので見てみたら、



画用紙で作ったいろんなカードが同封されてました。

家族みんなの似顔絵カードとか、肩たたき&肩もみカードとか。
メロディカードなるものも入ってた・・・ピアノを弾いてくれるらしい。
お手伝いカードには、買い物やテーブル拭き、カーテンの開閉カードまで入ってた(苦笑)

しかも、下の子には「お姉ちゃんのサイフにはお金がいっぱいはいってるのに(お小遣いにもらった小銭がはいってる)、えむみのにははいってない~~~」と言って泣きだす始末。
オイ(^^;)

それでも、すごく嬉しいよ、ありがとう、って言ってたら 機嫌も直って元気に遊び始めたんだけどね。
いつもなら妹が部屋に来るのを嫌がるおねえちゃんが、今朝は自分から「ちょっとおいで~」と声をかけて、ふたりでゴソゴソやってたのも、ほほえましいvv
母は嬉しいよ。

お母さんの方こそ、「ありがとう」だよvv
by wakuwaku-mama | 2005-05-08 22:42 | 日常
<< 発熱 連休♪ >>