人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

サークルのひとたちとお花見しました♪
今日は暖かくて、外で遊ぶのにぴったり、のいいお天気でした。
なぜか、お弁当を食べてるときだけ曇っちゃったんだけど(^^;)

公園には滑り台やシーソーなどもあったので、子どもたちも大喜びで元気に跳ね回ってました。たまには、こうして外で遊ぶのもたのしいよねvv
風邪がまだ流行ってるみたいで、お休みが多かったのは残念だけど、こじんまりとまとまって、それはそれでよかったかも。

夜は、学童クラブ(父母会)の総会。
なんというか・・・自分の意見を言うときにコエが震えるのはなんとかしたいなあ。
自分で聞いてても、泣きそうな声に聞こえる(ーー;)
み~んな落ち着いて、普段どおりに話してるのに・・・・あ~あ。

いっしょに役員をやる相方さんが決まってくれて(しかもよく知ってる人でラッキー)ホッとしました。
大事な子供を預ける立場から、サッと世話役を引き受けてくれる人がいるとホント、助かります。
助け合って、いい感じで団結していけたら、と思います。
by wakuwaku-mama | 2005-04-25 22:37 | 育児・子供
<< 連休♪ ことば >>