きらりんきっず

先週、「ママにおすすめ」って書いてあったお昼のローカル番組を録画しておいたのを見ました。
紹介されていたのは「BabyShower」 でした。

今年度の「きらりんきっず」の6月のイベントでは、こちらのベビーマッサージを中心になる予定です。
ベビーマッサージは、産まれたばかりの赤ちゃんからできるマッサージのこと。
オイルを使ってやさしく適度な強さでマッサージすることで、血流がよくなって赤ちゃんもリラックスするそうです。
そして何より、スキンシップで親子のきずなが深まります。

ただし、今回お願いするのは、自分で動き回れるようなちょっと大きい子を対象になります。
音楽にあわせて親子で体を動かすのは、きっと楽しんでもらえると思います♪

秋には大船渡の方で「ベビーマッサージ」を企画されてるそうなので、その点でもよかったかも。
詳しいことが決まったら、またお知らせします。
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-04-20 15:49 | 育児・子供
<< ことば 学習参観 >>