寝言

このblogに書こうと思う日常のあれこれ、パソコンの前に座るころにはすっかり忘却の彼方、ってことが結構あります。
あ、なんか書こうと思ってたネタがあったはずなのに・・・・・・・なに書こうと思ったんだっけ?

ろ、老化現象・・・・?

ひょえ~~~~(>_<")


でも、これは忘れなかった!

下の子が寝ながら何事かブツブツつぶやいていたので、よくよく聞いてみると・・・・・



♪ ぼくらはいつもいしんでんしん~ 

って、オレンジレンジ歌ってる(^^;)
すごい好きなんだよね~~~。
去年の「世界にひとつだけの花」に続く「以心伝心」&「花」。
まあ、巷ではいろいろ言われてるようですけど、この2曲はわたしもけっこう好きですね。

最近、車に乗ったとたん「オレンジレンジ!!」ってリクエストされます・・・・・・・(CD入れてるから)
あとはマツケンサンバⅡ、ね(笑)
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-04-12 01:43 | 日常
<< 学習参観 ちょっといい所 >>