ちょっといい所

週末、義母の外泊。
昨日、子どもたちも一緒に病院まで送っていった帰りに、前々からだんなさんが気になってたという産直市場に寄りました。
何回か通ったことのある道なんだけど、わたしはまったく気が付いてなかった~と言ったら、

いつも寝てますから~~~、残念!!!

って(^^;)   いや、その通りなんだけどね(恥)

道の駅かな?と思ったら、JAの産直市場でした。
もう午後も夕方近かったせいか、野菜類のカゴはスカスカだったけど、にんじんを買いました。
形はいびつで小さいけど、そのぶんいっぱい入ってたので(^^)
食堂も併設されてるんだけど、そこは11時~15時まで。
喫茶だけはやっていたので、ソフトクリームをご馳走になりました。だんなさんに(笑)
りんごのソフト、美味しかった~♪
子供が食べるのにちょうどいいミニサイズ(100円)もあって、いい感じvv
壁にはってあるメニューを見てみると・・・・・・安い!!
今度はお昼に食べに来ようっと。
JA江刺市
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-04-11 13:15 | 日常
<< 寝言 ゆうべは・・・ >>