ゆうべは・・・

子供と一緒に寝てしまいました・・・夜の9時前(^^;)

おかげで目が覚めたら朝の5時・・・ひょえ~~
最近にないほどの早寝・早起き。

5時半になって、えむなが起きてきました。
超ビックリ~
だって、いつもは起こさないと起きてこないのに・・・・・

今日から新しい教科がはじめるので、ドキドキして早く目が覚めたんだって。
(3年生からは、生活科が理科と社会にわかれる)
うわ、かわいーこと言ってくれるvv
その気持ち、ず~っと忘れずにいてほしいなぁ(^^)


さて、その後、ドッスンドッスンと不機嫌そのままの足音で会談を降りてきたえむみ・・・・・
なんじゃ、そのふくれっつらは~?
と思ってたら、

「だって、起きたらお母さんがおとなりにいなかったんだものー!!」
って・・・・・(苦笑)

うーーーん、子供はかわいいってことで・・・(笑)
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-04-08 21:46 | 日常
<< ちょっといい所 今日から新学期 >>