朝から

スーパーの特売をハシゴ。
たまごでしょ、とうふでしょ、にんじんとピーマンと・・・立ち止まっちゃあ、チラシをチェック。
あれあれあれ~~~?
今日はお米を買おうと思っていたのに、どこにも載ってないぞ。
見間違い・・・?

仕方がないのでいったん家に帰って、チラシを再チェック。
なんと、別なスーパーの方だった(^^;)
しょうがないから、急いで買いに行きました。
だって 米びつがすっからかんになってたんだもの。

それから、義母のお見舞いに。




今日は調子がよかったみたいで、顔を見るなり「久しぶりだね、大きくなったなあ」と子どもたちを見る表情も柔らかい。
差し入れのイチゴを3人で食べて(ほとんど子どもたちが食べてた (苦笑))、しばらく話をしていたんだけど、やっぱり途中でしゃべらなくなっちゃった(ーー;)

看護士さんの話でも、かなり波があるとのことなので、仕方ないのかもしれないけどね~。
来週は しばらくぶりに外泊です。1泊だけど。
お誕生日が近いから、ちょっと早めのお誕生会ってことで、子どもたちとケーキを作ることにしました。
喜んでくれるといいんだけど。
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-04-03 23:09 | 日常
<< 春♪ エイプリルフール >>