夢・・・?

ゆうべ、夜のパソコンタイムを終えて布団にはいったときに、隣で
「おかあさん」
って、えむみが呼んだんです。
起きちゃったかな、と思いつつ「なあに?」って返事をしたら、
ひとつ間をおいて

「グー、チョキ、パー」

だって。
ちゃんと、両手でグーチョキパーってやったんですよ。
いったいどんな夢をみていたのだろう・・・・(^^)


ちっちゃいときって、まだ言葉をちゃんと言えなくてどうしてもそう言っちゃうっていう言葉ってありますよね。
上の子のときは みどみ(緑)とかテビレ(テレビ)って言ってました。
ついでに、コップでお茶を飲むときに小指を立てるくせや、寝るときには必ず添い寝してるママの耳をぎゅ~っとつかんで寝るくせも(^.^)

えむみは、歯磨き後のフッ素仕上げのことを、どうしても



クッソ っていいます。
「おかあさん、クッソして~~」って(苦笑)

かわいいけど、毎回笑っちゃうわ。
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-03-23 22:05 | 育児・子供
<< 結果がでましたね やーまーはしろーがね~ >>